« 暑い!パート2 | トップページ | 自転車通勤への道? »

2005年4月30日 (土)

もう4月も終わりですか

あっという間でした。
でもそのように感じないようにしないとね。

今日はずっと家で休んでいました。
何かやったと言えば雑務(書類書き)をこなしたのみ。

昨日、広島市民球場に行かずに後悔したという話を書きましたが、
今年は交流試合のときにでも行こうかと思っています。
(市民球場には一昨年・昨年と1回ずつ観戦しています)
その交流試合、僕自身は非常に楽しみにしているのですが、
5年も前にやっておけばもっと良かったし、もっと盛り上がっていただろうと思っています。
やろうと思えばすぐにでもできた企画なのに。
利害関係・損得勘定丸出しで実現できず、結局去年の球界再編があってやっとですからね。

|

« 暑い!パート2 | トップページ | 自転車通勤への道? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196245

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月も終わりですか:

« 暑い!パート2 | トップページ | 自転車通勤への道? »