« あまり騒がない方が…… | トップページ | 春って個別にしかやってこないみたい、やっぱり。 »

2005年4月10日 (日)

桜の季節

今日は雨が降るのは遅めでしたが、風は強かったですね。

今日は阪神競馬場で桜花賞。テレビで見ていましたが、
結果は人気の組み合わせでした。
で、今日の中国新聞・スポーツ欄を見ていて気づいたことですが、
今日は宮島競艇と川崎競輪でも桜花賞が行われたようです。
(正確には、競馬の桜花賞は1つのレースの名前ですが、
 あとの2つは(4日間または5日間の)開催全体についた名前です)
桜が美しい時期は短い、だからこそ美しいとも言えますが、
みんな同じ名前をつけたがるわけですかね。

女子ゴルフは服部道子が優勝。
失礼なことを承知で書きますが、年とったよなぁ~。(現在36歳)
まあそれはお互い様なわけですが、あの白い帽子が気になる。
何で帽子かぶっているんだろ? ファッションだとしたら相当……(以下自主規制)

イチロー、打率落としやがった。不調モードだね。
(←注:もちろん冗談です)

|

« あまり騒がない方が…… | トップページ | 春って個別にしかやってこないみたい、やっぱり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196198

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節:

« あまり騒がない方が…… | トップページ | 春って個別にしかやってこないみたい、やっぱり。 »