« 気づけばGWまであと2週間。 | トップページ | たまにはだんごより花 »

2005年4月15日 (金)

あれから1年……

今日はSさんが来室。
初めて車に乗せてもらい、我が家まで送っていただきました。
快適だったです。ありがとうございました。
明日も宜しく。

で、何から1年かっていう話ですが、
ちょうど1年前の今日、某TV番組の収録に大阪に行ってきたのでした。ちゃんと休暇を取って。
結果は……だったわけですが、確実にこれからもずっと思い出となって残ることでしょう。
ということは、1年前の今頃は実家では大変だったんだなぁと思い出すと
改めてしみじみしちゃいます。
出場解禁まであと4年か。

今日の夕食はカレーライス。レトルトではなく市販のカレールーを使うものです。
これまではチキンカレーばかりだったのですが、今回は豪勢に?ビーフカレー。
結構美味しくできました。しかしそれは最初だけ。
これが1日経ち、2日経つと味が段々濃くなって、そして一番の問題は
飽きるということ。
今回も自動的に5人前を作らざるを得なかったので、あと4人前残ってます。

|

« 気づけばGWまであと2週間。 | トップページ | たまにはだんごより花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196211

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年……:

« 気づけばGWまであと2週間。 | トップページ | たまにはだんごより花 »