« 酔っぱらい2 | トップページ | 日曜夜に野球中継のない寂しさ »

2005年5月28日 (土)

流行に乗ってしまった

昨日の懇親会の時に少し喉が痛かったので、ヤバいかなと思っていたのですが、
今日の朝4時、目が覚めてみると喉の痛みがかなりなものに。
体も少しだるく、結局何もせずに休んでいました。

しかし、本当に何もしないわけにもいかないのが独り暮らしの辛いところで、
ご飯は炊かないといけないし、お手軽にそばでも、と思っても
意外と時間がかかるものなんですよね。

学生さんにもらっちゃったのかな。
今日はこれから風呂に入ってすぐに寝ます。お休みなさい。

|

« 酔っぱらい2 | トップページ | 日曜夜に野球中継のない寂しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196317

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に乗ってしまった:

« 酔っぱらい2 | トップページ | 日曜夜に野球中継のない寂しさ »