« 健康診断 | トップページ | 22,513人 »

2005年5月20日 (金)

大失敗

いきなりですが、酔っぱらいで~す。
セミナー後の懇親会で居酒屋に行ったのですが、
始めから終わりまで飲み物は日本酒だけでした。
でも全部合わせても実際の飲んだ量は1合ちょっとでしょうけど。
ある先生が「おっ、最近飲めるようになったねぇ。」
もぅ~、褒め上手なんだから~。

でも、今日はとんでもない大失敗をしでかしちゃいました。
今日だけセミナーの開始時間がいつもより早かったのですが、そのことをすっかり忘れていたのです。
いつもの時間(より少し早めに)セミナーの部屋に入ったら、
既に部屋の中は熱気溢れていて、ある先生に睨まれた、わけじゃないですがそんな感じ。
その瞬間、自分の犯したミスに気づいて青ざめてしまいました。
今度はそんなことのないように気をつけます。ハイ。

今日はほぼ同時刻に3人の学生が(全く別内容の)質問にやってきました。
大変申し訳ないと思いながら、2人の学生さんの質問には答えることができませんでした。
(1人の学生は予約を取っていたので)
昨日や一昨日は誰も質問に来なかった、なんてことはわからないことですしね。
これに懲りずにまたよろしくね。(←この場を借りましてのお詫び)

|

« 健康診断 | トップページ | 22,513人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196303

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« 健康診断 | トップページ | 22,513人 »