« 梅雨とは名ばかりの | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2005年6月25日 (土)

今日は「暑い」以外何も思い出せない

今、雨上がり決死隊の蛍原徹が司会している「世界の競馬」を見ながら書いています。

今週は出張もあったし、今日は休む日!
ということで小中学生のように寝てようと思ったのですが、
あまりの暑さに普段よりむしろ早い時間に起床。
休む日、という方はだいたい達成していて、一日中テレビを見ていました。
寧ろ疲れたくらいです。
……昨日も今日も何もやっていない。〆切間近の原稿があるのに。

全米女子オープン、宮里藍は1打及ばず予選落ち。
予選を通過した日本人は肥後かおりだけ。
どうする、テレ朝?
ミシェル・ウィーとかソレンスタムとかで頑張るのかなぁ。

|

« 梅雨とは名ばかりの | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「暑い」以外何も思い出せない:

« 梅雨とは名ばかりの | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »