« サボりはいけない | トップページ | 雨降ってるよ、京都。 »

2005年6月28日 (火)

そしてまた京都へ。

今日は学生の質問に答えたり、できあがった原稿を校正して先方に送ったり、
演習があったり、という一日でした。
もう、ホント、数学をやれる気温じゃないですよ(汗)。
座っていた学生さんもぼぉーとしていた人がいたかもしれませんけど、
僕は全然頭が働いてませんでした。

明日から金曜まで出張です。先週と同じ京都に。
そして会場も先週と同じ。泊まるホテルも先週と同じです。
これで泊まる部屋まで同じだったら超ラッキーですが。(先週火曜日の日記を参照)
さらにはホテルの前の交差点でKさんに会ったりして。←そんなことまでは続かないか。
ただ、先週と違うのは、出張が終わったら、実家に寄ろうと思っています。
まぁ、すぐ近くでもなく、道すがらというわけでもないので、「寄る」という表現は正確じゃないですけど。
実家に帰ったら持っていこうと思っていた物を……大学に置き忘れてしまいました。
しょうがない、夏期休暇まで我慢してもらおう。

|

« サボりはいけない | トップページ | 雨降ってるよ、京都。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196383

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた京都へ。:

« サボりはいけない | トップページ | 雨降ってるよ、京都。 »