« ブルーマンデー? | トップページ | 夢の切符 »

2005年6月 7日 (火)

1日3時間以上テレビを見ている人

広島市民球場の「ボールドッグ」ミッキー君が引退だそうで。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050607-0009.html
引退前にこの目で見ておいて良かった~。

テレビ視聴時間に関するアンケート。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050607-00000039-zdn_lp-sci
こういうアンケートで注意しなければいけないのは、これが日本人の平均を表しているとは限らないこと。
実際、iモードのある特定のメニューの利用者なわけで、
例えばワイドショー大好きな専業主婦のデータは少なさそう。
僕は当然「男性の31.8%」に入ってますね。
しかし、最近視聴時間が減ってきてますね。独り暮らしになったというのに。
見たいと思わせる番組が減ったんでしょうね。年取っただけかもしれませんが。

今日は演習の日。
自分の指導力の無さにがっくり。喋りが上手くなりたい。
学生さんが僕の拙い話を頑張って聞いてくれるのが救いです。

|

« ブルーマンデー? | トップページ | 夢の切符 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196342

この記事へのトラックバック一覧です: 1日3時間以上テレビを見ている人:

« ブルーマンデー? | トップページ | 夢の切符 »