« 今日は「暑い」以外何も思い出せない | トップページ | サボりはいけない »

2005年6月26日 (日)

暑中お見舞い申し上げます

まさにそんな気分です。キャンディーズの歌じゃないですけど。
この日記をご覧の方はこの歌を歌える方は多いのかな。
僕はサビしか知りませんけど。だって僕が3歳の時の曲ですから。
今春から我が部屋に登場した温度計(3月13日の記事を参照)を見ると
朝でも27℃、昼だと29~30℃を指しているのを見るともうイヤになっちゃいます。
窓を開けても全然室温が下がらない。風通しが悪い部屋なんですよね。
下手に全開にすると虫が沢山入ってくるし。

そんな中、家で宝塚記念を見ていました。
2強が3着以下に沈んだ割には配当金が安い気が。
何が楽しみって、宝塚記念では「宝塚記念のファンファーレ」というのが流れるのですが、
数年前に一般公募で選ばれたものですが、あのメロディー、好きですね。ゾクゾクってするし。
普段のGIファンファーレでは関西より関東の方がずっと好きなのですが、
それよりもっとイイかもしれない。
関東・関西のGIファンファーレはそれが流れる度に作曲者に印税が入るらしいけど、
宝塚記念のはどうなんだろう。買い取りなのかな?(←どうでもいいですが)

|

« 今日は「暑い」以外何も思い出せない | トップページ | サボりはいけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196379

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 今日は「暑い」以外何も思い出せない | トップページ | サボりはいけない »