« クイズは多数決じゃない、らしいです。 | トップページ | ブルーマンデー? »

2005年6月 5日 (日)

昨日はあんなに書いたのに

書きそびれたことがたくさんありましたので、まずはそちらを処理してから。

W杯アジア地区最終予選・日本対バーレーンは結局1対0で日本の勝ち。
これで事実上W杯出場は決定。
正直言って、日本人がどうしてそんなに心配するのか、という気はします。
オリンピックの柔道とかマラソンとか、大リーグのイチローとか松井とかには
過度の期待をしてるのに。イチローなんてひどい成績だ、なんて言われてますが、
大リーグで3割を打ったことがある日本人はいまだにイチローだけだし。
今シーズンの成績でもすごいものですよ。

昨日の「TVおじゃマンボウ」では「@サプリ!」の番宣。
……広島じゃ放送されていないんですけど。
というか、全国的には放送されている地域の方が圧倒的に少ないんですけど。
(人口比ではそれなりの割合があるけどね←関東で稼いでるから)

昨日の高校生クイズの話ですけど、
正直言って、司会の鈴木崇司(ラルフ鈴木)アナがちょっと弱いですね。
今年で5年目なのに(少なくとも僕の中では)しっくりこないですね。
前任者と比べるのは可哀想かもしれませんけど。
そういえば、3代目は羽鳥慎一アナだとてっきり思いこんでいましたね、昔は。
どっちが良かったのかはわかりませんけど。

今日のアッコにおまかせ!で、二子山親方の死去の話題で
「貴乃花親方のアノ髪型はどうしたの?」という話題があり、
「僕もそう思ってました」と興味を持って見たのですが、
特に面白いネタはなく。残念。

えっ、今日あったことですか?
いや、部屋の掃除をしたくらいで特筆すべき事はないです。
一つだけ、今年初めて扇風機を使いました。暑かったんで。

|

« クイズは多数決じゃない、らしいです。 | トップページ | ブルーマンデー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196335

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はあんなに書いたのに:

« クイズは多数決じゃない、らしいです。 | トップページ | ブルーマンデー? »