« あっという間の半年間 | トップページ | 今春が来て君はきれいになった~ 去年よりずっときれいになった~ »

2005年7月20日 (水)

トーク&トーク

今日は朝早く大学に行って、メールを書いたり大リーグをチェックしたり。
その後は学生さんの質問が数件。つい話し込んでしまい時間を取らせてしまいました。
やっぱり若い人と話すと元気が出ますね。
さらには現在ウチの大学では他の分野の研究集会が行われていて、
昨日からこちらにいらしているHさん(←ご結婚おめでとう!)と
今日いらしたKさん(←明日の講演がんばって!)が僕の部屋に
来てくれてさらに話し込む。
夕方にSさんも合流してHさんとともに夕食兼Hさんのプチおめでとう会。
やっぱり同期と話すと元気が出ますね。
夕食は大学近くに最近出来たお好み焼き屋(もちろん広島風)。
味に特徴といったものはないものの、十分においしく、
そして学生さん向けということもあり量が結構多かったです。
広島市内の有名店よりは安いのでお客さんが来たときにはいいかもしれません。
帰りはSさんの車で自宅前まで送ってもらいました。ありがとうございます。

|

« あっという間の半年間 | トップページ | 今春が来て君はきれいになった~ 去年よりずっときれいになった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196524

この記事へのトラックバック一覧です: トーク&トーク:

« あっという間の半年間 | トップページ | 今春が来て君はきれいになった~ 去年よりずっときれいになった~ »