« 蚊に食われる | トップページ | 日本の夏 »

2005年7月 5日 (火)

余裕がないねぇ

最近ずっとそうで、今日は特に、なのですが、
結構忙しくしてるのに、仕事は思ったほど進まず、その上余裕が全然感じられないのです。
今日もぼぉっとしていたわけじゃないのに(学生の質問はあったけど)あっという間に
時間が過ぎ去ってしまいました。

そしてツイてない時は続くもので、
今日は昼休み(←これが今日は昼ご飯を生協に買いに行ったのが15:30!)
に買った缶の飲み物(←どうせ研究室の中で飲み干すので、ペットボトルより安い缶を買う)
が、缶が取り出し口まで落ちてくる時にどこかにぶつけて穴が空いたらしく、
どんどん飲み物が漏れ出す始末。誰かに文句言えばいいのかわからないしなぁ。

今日は6/27の日記に書いた選挙が行われました。
今回は結構僅差でしたね。
僕自身は自分の仕事を一生懸命頑張るだけですが。

|

« 蚊に食われる | トップページ | 日本の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196424

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕がないねぇ:

« 蚊に食われる | トップページ | 日本の夏 »