« 広島が暑いというか、仙台が寒いというか。 | トップページ | 新聞配達って大変な仕事なんだけどさ »

2005年7月29日 (金)

忙しいねぇ

今週初めての大学への登校。(←そして今週最後の登校)
学期末ということもあり、仕事がたっぷり。
そして夕方はセミナー。そのまま懇親会へ。
疲れていたのと、最近飲み過ぎ気味なので2次会以降はキャンセルさせてもらいました。
先週・今週と飲んだり食べたりする回数が多いです。そして来週も。
絶対太ったよ。

そして今日は辛いことがあったり、厳しいことを言われたりと、
今酔っぱらっていることもあってあまり沢山書く気になっていません。
最近グチばっかり書いている気もしますが。明日は明日の風が吹く、です。
明日はゆっくり休みます。

|

« 広島が暑いというか、仙台が寒いというか。 | トップページ | 新聞配達って大変な仕事なんだけどさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196578

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいねぇ:

« 広島が暑いというか、仙台が寒いというか。 | トップページ | 新聞配達って大変な仕事なんだけどさ »