« 今春が来て君はきれいになった~ 去年よりずっときれいになった~ | トップページ | 日本は広いようで狭いようででもやっぱり広い。いや狭い? »

2005年7月22日 (金)

みちのくひとり旅

……と歌っている山本譲二は下関市出身だったりしますけど。
何かこれも悲しい歌だなぁ。

HさんとKさんとは今日も一緒に昼ご飯を食べました。
先程、広島からそれぞれの家路に向かいました。
今度会うのはいつのことになるのかな。
僕が東京や京都に行ったときは宜しくお願いします。

明日からみちのくは仙台に出張に行ってきます。
ウチの大学からそこで行われる研究集会に行くのが一人かどうかはわかりませんが、
道中が「ひとり旅」であるのは間違いないです。
その研究集会で少し発表をするのですが、
今日は自分の研究室で予行演習をしていました。
英語がまったく口から出てこないですね。大した内容を話せないのに
時間オーバーになるという最悪の事態にはなりたくないです。
最後の方では少しさまになってきた感じはあります。
その準備中、先日送った原稿に(←6月末にぎりぎりになって出したというアレです)
誤りがあることがわかって顔面蒼白になるも、まあ黙っていればわからないし~。(ぉぃ)

|

« 今春が来て君はきれいになった~ 去年よりずっときれいになった~ | トップページ | 日本は広いようで狭いようででもやっぱり広い。いや狭い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196539

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくひとり旅:

« 今春が来て君はきれいになった~ 去年よりずっときれいになった~ | トップページ | 日本は広いようで狭いようででもやっぱり広い。いや狭い? »