« 昼寝 | トップページ | 余裕がないねぇ »

2005年7月 4日 (月)

蚊に食われる

両足に6箇所ほど蚊に食われた跡が。
ベープでも出すか。

ソフトバンクが楽天に勝って13連勝。
しかし、それより最近の楽天の逆転勝ちはすごいものが。
今日も0-7の劣勢から8,9回に7点をあげて同点に。
結局サヨナラ負けだったものの、ちょっと感動モノでした。

僕の友人から「結婚します」というメールが。
お目出度い話を聞くとこちらの気持ちも嬉しくなるのですが、
その後には「取り残された感」を少し感じてしまいます。
彼と知り合ったのは高校生の時なので、かれこれ14年以上になりますね。
考えてみればその間一度も結婚とかそのテの話をしたことはなかったですね。
今度会ったときにいろいろ教えてもらいます。
その彼も僕と同じ8月生まれなのですが、先日結婚した僕の同僚といい、
僕と生まれ月が同じ(昭和49年8月生まれ)友人はほとんど結婚してしまった気がします。
それに比べ、僕と生まれ月が同じ芸能人に目を移すと、これが全然ダメでして。
華原朋美でしょ、ふかわりょうでしょ、……(あとは略)
さらには元猿岩石の森脇和成とか、そうだ、ドラえもんの声をしている
水田わさびも僕と同じ月生まれだったりします。結婚してなさそう……。(←していたらゴメンナサイ)

|

« 昼寝 | トップページ | 余裕がないねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155073/7196417

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に食われる:

« 昼寝 | トップページ | 余裕がないねぇ »